プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

小坂菜緒の“フルスイング”がファンの心に「クリティカルヒット!」 写真集オフムービー公開

日向坂46・小坂菜緒(撮影:谷脇貢史) (C)ORICON NewS inc.の画像

日向坂46・小坂菜緒(撮影:谷脇貢史) (C)ORICON NewS inc.

 人気アイドルグループ・日向坂46の小坂菜緒の1st写真集『君は誰?』(集英社)の公式ツイッターが6日、野球少女スタイルの小坂が“フルスイング”を披露した動画を公開した。

【ミニ動画】小坂菜緒の“フルスイング”がファンの心に「クリティカルヒット!」

 本作は6月29日の発売からわずか1週間で3度の重版が決定し、現在までの累計発行部数は19万部と大ヒットを記録中。公式ツイッターでは「大HIT多謝 こさかなのHIT動画をお届けです」と、“ヒット”つながりで小坂が華麗にヒットを打つムービーをアップし、「このボールのように写真集もどこまでも飛んでいき、みなさまの元に届きますように」と呼びかけた。

 キャップをかぶり野球のユニフォームをまとった小坂のスイングに、「ナイススイング!場外ホームラン!」「クリティカルヒット!」「俺の心にホームラン!」「楽天ドラ1でとるべき逸材」など称賛の声が集まっている。

 本作は、小坂の現役高校生活最後のキラめく少女感と、卒業後のちょっぴりオトナな彼女感、高校卒業を境に変化するフレッシュすぎる18歳の2つ魅力をたっぷり凝縮。初の水着カットも解禁し、小坂は「自分でメニューを組んで、いつもよりもハードバージョンで筋トレをしたり、糖質を計算して食事を作ったり、宅トレを頑張りました」と撮影に向けてカラダづくりを実践した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ