プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

板野友美“妊婦姿”でイベント登場 ふっくらお腹で笑顔振りまく

ふっくらお腹で笑顔を振りまいていた板野友美 (C)ORICON NewS inc.の画像

ふっくらお腹で笑顔を振りまいていた板野友美 (C)ORICON NewS inc.

 第1子妊娠中の元AKB48・板野友美(30)が7日、世界最大級の屋内型ミニチュア・テーマパーク『スモールワールズ TOKYO』(東京・江東区)の一周年記念記者会見に出席。花柄のワンピースに身を包み、“ふっくらお腹”を披露した。

【動画】ふっくらお腹の“妊婦姿”披露!笑顔で登壇した板野友美

 板野は、AKB48の初期メンバーで13年8月に卒業。今年1月にプロ野球・ヤクルトの高橋奎二投手(23)との結婚を発表し、5月に第1子妊娠を発表していた。

 トークセッションでは、同施設を見学した感想に花を咲かせ「世界の町並みがステキで何時間も見ていられる。特にクロアチアの町並みを見て、実際に行ったことはないけど、実際に旅行してみたいと思いました」と笑顔で話していた。

 会見にはそのほか、AKB48の岡部麟、小田えりな、清水麻璃亜が出席。今月3日に誕生日を迎えた板野へ、同施設の「3年間パスポート」をプレゼントした。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ