プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ぺこぱ、多忙すぎてすれ違い コンビ仲回復のため2人でエア散歩「中野TWLの帰り道かな?」

多忙すぎてすれ違っていることを明かしたぺこぱ(左から)シュウペイ、松陰寺太勇 (C)ORICON NewS inc.の画像

多忙すぎてすれ違っていることを明かしたぺこぱ(左から)シュウペイ、松陰寺太勇 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・ぺこぱが7日、都内で行われた健康応援アプリ「すこやかんぽ」の『恋人・パートナーとワークアウト』イベントに参加した。

【動画】「昔の景色を思い出しますね」エア散歩でコンビ仲を深めたぺこぱ

 7月9日は、語呂合わせが「仲良く暮らそう」となっており、仲良しコンビとしても有名なぺこぱがゲストに抜てきされた。仲良しの秘訣を問われた松陰寺太勇は「皆さんから『仲良いですね』と言ってもらえますけど、最近、ちょっと忙しいせいか話す機会が減ったなという感じがある」とぶっちゃけ。シュウペイも「現場現場で時間がないので、話したいけど前ほど(会話)はしなくなっちゃったのかな」と明かした。

 ネタやトークへの影響を聞かれた松蔭寺は「会話が減ったことによって、シュウペイのボケに即座に反応できないことは、なくはない」と認め、シュウペイも「たまに1人ぼっちになる、あの状況はそうだなんだ! 僕がとんでもないこと言っているかと思っていた」と苦笑いを浮かべていた。

 パートナーと運動する人は、いくつになっても仲が良いという調査結果もあり、この日はコンビ仲を取り持つためにウォーキングマシンを使って散歩をすることに。お供として、松陰寺の愛犬ののすけそっくりな人形も登場。松陰寺は「めちゃくちゃ似てる。しっぽの感じとか。大きさも、こんなもの。肩周りの肉付きとかも」と興奮気味によしよししていた。

 エア散歩を満喫した2人は自然と笑顔に。シュウペイは「何か懐かしい。2人で歩いていた昔の景色を思い出しますね」としみじみと語り、松陰寺は「ここは中野TWLの帰り道かな?」と下積み時代を過ごしたライブハウスの名前を挙げ、満喫した。シュウペイは「久しぶりに歩いて、言葉を交わさなくても通じ合っているな、と。お互いの知り合っている感じもあるので」と頬を緩めていた。

 「すこやかんぽ」は、かんぽ生命保険が提供するアプリ。18歳以上は無料で利用できる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ