プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

音楽

JO1出演イヴ・サンローラン『LIBRE』WEB CM公開 インタビューでお気に入りのフレグランス熱弁

YSL新フレグランス「リブレ オーデトワレ」のCMに出演するJO1の画像

YSL新フレグランス「リブレ オーデトワレ」のCMに出演するJO1

 11人組グローバルボーイズグループ・JO1が出演するYSL新フレグランス『リブレ オーデトワレ』のWEB CMが7日、公開された。

【動画】JO1がセクシーな魅力発揮!新曲「Freedom」を使用したWEB CM

  JO1の新曲「Freedom」を使用し、『リブレ』の世界観を表現したCMに。フレグランスのテーマでもある「内なる情熱を秘めたセクシーで力強い魅力、そしてスタイリッシュな世界観」をメンバー11人が表現している。進化し続けるグローバルボーイズグループのJO1の新たな魅力は必見となっている。撮影現場でのメンバーの舞台裏や素顔をキャッチしたスペシャルムービーもオンラインブティックで公開されている。

 インタビュー動画も公開。「リブレ オーデトワレ」を使用した木全翔也は「リブレファミリーの中で一番軽くて優しい匂いなんですけど、さっぱりな匂いが好きなので本当にぴったりです。 家で使ってもちょうどいい!」と話し、大平祥生も「おうち時間に良いですよね」と同調。川西拓実は「僕は個人的にこの匂いが一番好きで、あとこの色も僕のカラーにぴったり。まさに僕カラーという感じですね」と笑顔を見せ、佐藤景瑚も「僕はこのデザインが本当に大好きで、かわいいですよね。金色のところのチェーンがゴージャス」と口にした。

 「リブレ オーデパルファム」を手にした河野純喜は「皆さん、リブレという意味をご存じでしょうか? リブレというのは、フランス語で『自由』という意味があって、このフレグランスをつけて皆で自由に羽ばたいていきましょう!」とメッセージを送り、豆原一成も「これ、男性でも女性でもつけていい匂いなので、皆さんにぜひつけてほしいなって思います」と呼びかけた。鶴房汐恩は「これね、本当に純喜くんとのイチオシなんですよね」と明かすと、白岩瑠姫は「なんといってもデザインが! ゴールドを基調として、ロゴがばんっと入っていてインテリアとしてもおしゃれ」と魅力を語っていた。

 「リブレ オーデパルファム アンタンス」を使った川尻蓮は「これね、僕本当に1番好きです! リブレファミリー共通の、ラベンダー、オレンジブロッサム、ラストノートにバニラ、それは共通なんですけど、このアンタンス、オーキッドが入ってるんですよ!」と細かな部分を語ると、金城碧海は「オーキッドってご存じですか? 蘭です!」と説明。與那城奨は「色気のあるすごい官能的な香りで、男性にも女性にも使っていただけるフレグランスでございます。なので皆さん、ここぞというときに、ぜひつけてください!」とらしくアピールしていた。

 また、きょう7日午後7時から、YSL BEAUTYとJO1の公式SNSのすべてをジャックし、特別なライブ配信を行う予定となっている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ