プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

本田翼、ウエストあらわな衣装で美くびれ&美脚披露 スタイル際立つポージングに「大人の色気」「なにもかもが一流」

「ギリシャヨーグルト パルテノ」のCMに出演する本田翼の画像

「ギリシャヨーグルト パルテノ」のCMに出演する本田翼

 先日発表された『2021上半期タレントCM起用社数ランキング』(ニホンモニター)にて、15社のCMに出演し1位に輝いた本田翼。7日より「ギリシャヨーグルト パルテノ」シリーズのCMが全国で放映開始された。新たに起用社数を増やし、通年での結果にも期待がかかる。本作では、古代ギリシャをイメージした衣装を身にまとい、あらわになった美しいスタイルに注目だ。

【CMカット】大人の色気全開、美くびれチラ見せで艶やかな表情を披露する本田翼

 古代ギリシャの伝統的建造物の中で、女神のようにたたずみ、「必要なものだけを、“ぎゅっと”絞るのがパルテノ流」と一言。美しいウエストラインが目を引く“ぎゅっ”ポーズを決め、うっとりとした笑顔で商品を一口頬張る。台座の上ですっとスマートな立ち姿で力強くポーズを決め、美しいデコルテや美脚を披露している。

 メイキングでは、モデルとしての本領を発揮し、次々と決める絶妙なポージングのほか、CM中のクールな笑みとはまた違うクシャっとした笑顔や、時折見せる無邪気な姿も見ることができる。

 SNSでは、「美脚すぎ」「大人の色気がすごい」「エレガントそのもの」「本物の女神」など、華やかで美しさあふれる本田を絶賛する声が寄せられていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ