プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

北村匠海&磯村勇斗&間宮祥太朗、7つの質問で人間性明らかに「丸裸にされた感じがした」

7日放送のバラエティー『ホンマでっか!?TV』(C)フジテレビの画像

7日放送のバラエティー『ホンマでっか!?TV』(C)フジテレビ

 俳優の北村匠海、磯村勇斗、間宮祥太朗が、7日放送のフジテレビ系バラエティー『ホンマでっか!?TV』(後9:00)に出演する。

【画像】7個の質問で隠れた人間性が明らかに…「丸裸にされた感じ」と語った北村匠海

 7個の質問で隠れた人間性を暴く「ホンマでっか!?Q7(キューセブン)」。映画『東京リベンジャーズ』(9日公開)に出演する3人に加え、芸人役者代表として児嶋一哉(アンジャッシュ)を加えて行われた。「友人と同じ人を好きになったらどうする?」「休日の過ごし方は?」「思わずほれてしまう女性の言動は?」などの7つの質問を次々と4人に投げかけ、その回答から評論家の視点で隠れた人間性を分析する。

 「友人と同じ人を好きに…」では、明石家さんまが、どうやって好きな女性にアプローチをするのか、ライバルの男友だちとはどう接するのかまで話を引き出していく。「休日の過ごし方…」では、ゲストが円グラフに手書きで1日の時間の使い方を紹介。円グラフからはそれぞれの好きなものやこだわりが見えてくる。北村の最高の一日とは。磯村が今大切にしている朝の瞑想(めいそう)タイムのやり方は。そして、間宮は…なんと何気ない過ごし方から、「薄っぺらい恋愛関係を作るのが上手!?」と分析されてしまう。

 「ほれてしまう女性の言動…」で北村の答えは「IQの高い難しい話をする」ことだという。知識欲を満たしたい欲求があるというが、そういうタイプの男性に多い人間性とは。「自分なりにカッコつけるしぐさは?」という質問では、決めポーズから、無意識に出している本人の内面と、そのポーズが実際に相手に与えるイメージを、印象行動学の第一人者・重太みゆきが伝える。

 北村が「すごい、丸裸にされた感じがした。当たっていました」と語ったほど、俳優陣の本性がトークと分析で明らかになる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ