プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

Kis-My-Ft2、北山宏光主演ドラマ『ただ離婚してないだけ』主題歌担当

北山宏光がドラマ『ただ離婚してないだけ』に主演(C)テレビ東京の画像

北山宏光がドラマ『ただ離婚してないだけ』に主演(C)テレビ東京

 人気グループ・Kis-My-Ft2の新曲「Fear」が、メンバー・北山宏光の主演ドラマ『ただ離婚してないだけ』(テレビ東京系 7日スタート 毎週水曜 深0:00)の主題歌に起用されることが6日、発表された。

【写真】北山宏光×中村ゆりが“冷え切った夫婦”に…

 本田優貴氏による人気コミック『ただ離婚してないだけ』 (白泉社刊)を実写化した同ドラマ。フリーライターの柿野正隆(北山)と、小学校教師の柿野雪映(中村ゆり)は、結婚7年目となる夫婦。お互いへの恋心はなく、関係は「ただ離婚してないだけ」。しかも正隆には萌(萩原みのり)という不倫相手がいて――。生い立ちに葛藤を抱えており、既婚でありながらちょっとした出来心・遊び心によって新聞配達員の若い女性と不倫をしたことで最悪の事態に陥ることとなる。

 あす7日の放送スタートを直前に控え、主演の北山は「スタッフさん達と一丸となって、皆さんに観てもらうために真っ直ぐに作ってきたドラマです。物語の中で起こる出来事を突き抜けて、テレビを突き抜けて、観た人の心に刺さるよう熱量を持って作っています。ぜひ、このドラマの世界を味わってみてください」とアピール。

 妻役の中村も「賛否両論あるだろうと覚悟しながらも、キャストスタッフ一丸となって『面白い物を作るんだ!』と、ヒリヒリとした緊張感の中、夢中で撮影を行って参りました。とにかく最後まで見ていただきたいです!」と呼びかけた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ