プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

橋本梨菜“超ミニ水着”ショット公開 ゲーム景品に出品「布面積は少なめ?」

“超ミニ水着”ショットを公開した橋本梨菜 (C)ORICON NewS inc.の画像

“超ミニ水着”ショットを公開した橋本梨菜 (C)ORICON NewS inc.

 グラビアタレントの橋本梨菜が6日、都内で行われたスマホ向けパチンコ・パチスロアプリ『777Real(スリーセブンリアル)』のCM発表会に出席した。

【写真】橋本梨菜の“超ミニ水着”チェキが景品に

 CM内で着用した真っ赤な“部屋着”風の衣装で登場し、ショートパンツから美脚を披露した橋本は、撮影秘話に花を咲かせながら「本当に順調な撮影であっという間に終わっちゃいました!」と笑顔で話した。

 また、同アプリでは、サービス開始半年を記念したハーフアニバーサリー企画(景品応募期間:6日~15日午後1:59)を開催。“超ミニ水着”が印象的なサイン入りチェキなどを公開した橋本は、景品として出品することを明かし、応募者に向けて「(水着の)布面積は少なめかな? まぁ当たったときのお楽しみということで!」とアピールした。

 トークセッションでは、近づく七夕になぞらえて“願い事”を披露。子どもの頃は「短冊に『石油王と結婚したい』と書いていた」と笑いながら明かした橋本だが、今年の願いとして「海外旅行が好きなんで(コロナが)収まったら、皆さんが海外に言ったり、好きな時間が来ることを望みたい」とほほ笑んだ。

 イベントにはそのほか、バーチャルライターの上乗恋も登場。同様に“七夕の願い”として「いっぱい(パチンコの)玉が出ますように!」と、キャラクター通りの願いを込めていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ