プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

Snow Manラウール“実写”『ハニレモ』を原作者も絶賛「イメージ通り」 高杉真宙、ニッチェらから鑑賞コメント到着

映画『ハニーレモンソーダ』イラスト色紙を手にした吉川愛、ラウール (C)2021「ハニーレモンソーダ」製作委員会 (C)村田真優/集英社の画像

映画『ハニーレモンソーダ』イラスト色紙を手にした吉川愛、ラウール (C)2021「ハニーレモンソーダ」製作委員会 (C)村田真優/集英社

 人気グループ・Snow Manのラウールが主演する映画『ハニーレモンソーダ』(9日公開)において、原作者の村田真優氏が撮影現場を訪問。レモンソーダ男子・界を演じたラウールと、中学生時代にいじめられていた自分を変えようと、不器用ながらも努力するダイヤモンドガール・羽花を演じた吉川愛に、それぞれのキャラクターを描いた直筆色紙をプレゼントした。

【写真】ハニーレモンな衣装を披露したヒロイン・吉川愛

 撮影現場でメインキャストとあいさつを交わした村田氏は「本当に全員ぴったり! イメージ通り」とお墨付きのコメント。色紙を受け取ったラウールと吉川のうれしそうな表情から、サプライズプレゼントに大興奮の様子だった。

 また、本編を鑑賞した村田氏は「どの場面を切り抜いても映像と役者さんたちが美しく、最初から最後まで怒とうの見せ場の連続で画面から一瞬も目を離せません」と絶賛。「観終わって多幸感でいっぱいなのにさらにエンドロールの映像で美味しすぎるデザートが出てきた気分になります」とおすすめポイントも明かしている。

 また、このほど一足先に本編を鑑賞した、原作ファン・漫画好きのお笑い芸人のニッチェ、吉本新喜劇座長の酒井藍、俳優・高杉真宙、俳優・モデルの中田クルミ、女優・歌手の新妻聖子からコメントが到着。

 高杉は「さわやかな青春の香りのする画がきらめいて、登場する皆さんがまぶしかったです。学生時代の複雑な人間関係や人生を左右させられるかもしれない出来事の一つ一つが大切だったなぁと思い出しました。そして、特に思ったのは…、うらやましいぃぃ!!!」と心の叫びを爆発させている。

<映画『ハニーレモンソーダ』コメント一覧>
【江上敬子・ニッチェ】
主婦からすると、サングラスをかけないと直視できないくらいキラキラまぶしい映画です!
でも、輝きだけではなく、青春の影の部分もあり、考えさせられました。。
最初から最後まであふれかえっているラウールくんの色気にもご注目!!

【近藤くみこ・ニッチェ】
恋って無敵なんだよぉ!!
エネルギーに満ち溢れてるよぉ!!
最後の最後まで、キュンは続くのです!!ありがとうございます!笑

【酒井藍】
胸キュン! 胸熱! 最っっっっっ高の映画です!
ハニーレモンソーダファンの私にとって、
全シーンがたまらなく愛おしい映画でした(ハート)
私もこれからは、ピンチになったら界くんを呼びたいと思います。
界くーーーん!

【高杉真宙】
さわやかな青春の香りのする画がきらめいて、登場する皆さんがまぶしかったです。
学生時代の複雑な人間関係や人生を左右させられるかもしれない出来事の一つ一つが
大切だったなぁと思い出しました。
そして、特に思ったのは…、うらやましいぃぃ!!!

【中田クルミ】
その一言が、その小さな表情のひとつが、誰かの人生の宝物になる。
あまりにも眩しく甘酸っぱい時間。淡く弾ける青春の煌めき。
そして若手俳優たちのつぶさな表情や心に秘めた大きな感情が、スクリーンからあふれてきました。

【新妻聖子】
2021年夏
映画館までの道のり
一緒に観る誰かとの会話
帰り道に飲むレモンソーダの味
いつかその全てが青春になる
今、青春を生きる君たちへ
今年の夏が素晴らしいものでありますように。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ