プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

小坂菜緒が浴衣姿で線香花火“エモ動画”に歓喜の声「エモ坂さん」「夏の思い出ありがとう」

日向坂46・小坂菜緒(撮影:谷脇貢史) (C)ORICON NewS inc.の画像

日向坂46・小坂菜緒(撮影:谷脇貢史) (C)ORICON NewS inc.

 人気アイドルグループ・日向坂46の小坂菜緒の1st写真集『君は誰?』(集英社)の公式ツイッターが5日、浴衣姿の小坂が線香花火を楽しむ“エモすぎ”動画を投稿し、ファンから歓喜の声が相次いでいる。

【1分動画】小坂菜緒が浴衣姿で線香花火「エモ坂さん」「夏の思い出ありがとう」

 本作は先月29日に発売され、公式ツイッターでは読者から感想を募集する「#君誰感想文」企画を実施。多数のファンから感想が寄せられ、ツイッターは「#君誰感想文も連日たくさんいただき、ありがとうございます」と反響に感謝した。

 「エモい」という感想が多いことから、「本日はとってもエモいメイキング動画をお届けです」と、写真集の中でも人気の高い浴衣姿の小坂のムービーをアップ。楽しそうに、そして少し切なそうに線香花火を見つめる小坂の表情に、ファンからは「浴衣姿めちゃ可愛いです」「美しさと儚さを兼ね備えたその姿はまさに芸術」「エモ坂さん 浴衣もお似合いです」「夏の思い出をありがとう」などコメントが寄せられている。

 本作は、坂道グループ1stソロ写真集史上最多の初版発行部数となる15万部でスタート。発売初日から好調な売上で全国書店から「予想をはるかに超える大反響で即入荷したい」と注文が殺到し、すでに3度目の重版で累計発行部数が19万部に達した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ