プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

みちょぱ『ワイスピ』レティ風衣装で登場 日本語吹替にも挑戦「ありがたいです」

『ワイスピ』レティ風衣装で登場したみちょぱ (C)ORICON NewS inc.の画像

『ワイスピ』レティ風衣装で登場したみちょぱ (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・EXITのりんたろー。(35)、兼近大樹(30)、みちょぱこと池田美優(22)が6日、都内で行われた映画『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』(8月6日公開)ブチ上げサポーター就任イベントに出席した。

【写真】ネックレスに手をかけ”爆イケ”な兼近大樹

 昨年の自粛期間に『ワイスピ』にドハマリしたというみちょぱは、ドミニク(ヴィン・ディーゼル)のパートナー・レティ(ミシェル・ロドリゲス)風の衣装で登場すると、EXITも拍手で出迎え。「レティに寄せました」と自身でも語り、へそ出しコーデで魅了した。

 さらにワンシーンだけ日本語吹替で本作に出演しているというみちょぱは「最後に池田美優(みちょぱ)って出てきたときは恥ずかしいけどありがたいです」と語り、役どころは「レースのスターターをやってます。本当にひと言なので期待しないでください(笑)」と恐縮していた。

 同じく『ワイスピ』ファンのりんたろー。は「とんでもないカーアクションで、この夏一番スカッとできる作品です!」とアピール。一方、最近見始めた兼近は「みなさんと同じタイミングで見て同じような感動を味わいたい!」と話していた。

 1作目『ワイルド・スピード』(2001年)から20周年。常識に囚われず度肝を抜くアクションを繰り広げ、映画史を代表する一大シリーズの1つとなった”ワイスピ”最新作。ロンドンから東京、エジンバラ、東ヨーロッパなど世界中を駆けめぐるにとどまらず、ついには空へと飛び出し、常識破りのバトルとアクションが展開される。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ