プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

NiziU 清楚で大人っぽい一面披露 新曲「Twinkle Twinkle」がCMソングに

NiziUがイメージモデルを務めるロハス製薬のフェイスマスク「ALFACE+(オルフェス)」新テレビCMよりの画像

NiziUがイメージモデルを務めるロハス製薬のフェイスマスク「ALFACE+(オルフェス)」新テレビCMより

 9人組ガールズグループ・NiziUがイメージモデルを務めるロハス製薬のフェイスマスク「ALFACE+(オルフェス)」新テレビCM「ALFACE+×NiziU キラキラ篇」が、8日から全国で順次放送される。CMソングはNiziUの新曲「Twinkle Twinkle」(発売日未定)に決定した。

【写真22点】NiziUが大人っぽい一面も「ALFACE+×NiziU キラキラ篇」

 透明感のある素肌を表現するため、衣装を全員白で統一。いつものアクティブで元気なNiziUだけでなく、清楚で大人っぽい一面を引き出すことで、進化し続けるNiziUとオルフェスとを重ねた。

 メンバー全員で「だからNiziUはオルフェス!」と声を合わせる場面では、撮影直前まで全員で声を出して練習し、本番は1回目からバッチリ声を揃え、スタッフを驚かせる一幕も。当初は予定になかった全員そろっての指ハートポーズもぴったりと息を合わせた。

 撮影後、オルフェスの「解決力で選ぶ実力派スキンケア」のキャッチコピーにちなみ、困ったときに頼りになる「解決力のあるメンバー」を聞かれ、RIMAは「問題が起きたときはみんなで意見を言い合いますが、最終的にこうじゃない? と筋道を作ってくれるのがRIOです。ダンス振り付けの時にも解決してくれています」と明かした。当のRIOは「でも最終的にはリーダーのMAKOがまとめてくれる存在だと思っています」とリーダーを立て、終始チームワークの良さをみせた。

■CM撮影後インタビュー

―― CM撮影を終えての感想は?

【MAKO】今回私たち9人が小さくなってオルフェスパックの前にちょこんと座ったのですが、9人ともポーズが違ってそれぞれかわいく、楽しく撮影してもらうことができました。
――オルフェスシリーズの「推しポイント」は?

【RIKU】たくさんのラインアップがあるところです。一人ひとり肌が違うので、自分の特長に合ったものを選ぶことができるところが推しポイントです。

――お気に入りのシートマスクは?

【AYAKA】バイタルマスクです。お肌に良い成分がたくさん入っていてトロみ感があるので、お肌がプルプルになります。

【MAYUKA】センシティブマスクです。シートの肌触りがすごく優しくて、お肌がしっとりモチモチする感じが好きです。

――オルフェスシリーズの「解決力で選ぶ実力派スキンケア」のキャッチコピーにちなみ、困ったときに最も頼りになる「解決力のあるメンバー」は?

【RIMA】問題が起きたときはみんなで意見を言い合いますが、最終的にこうじゃない?と筋道を作ってくれるのがRIOです。ダンス振り付けの時にも解決してくれています。

【RIO】でも最終的にはリーダーのMAKOがまとめてくれる存在だと思っています。

――CMの中では「愛され素肌に」というワードがあります。愛され素肌になるため毎日のルーティンなどがあれば教えてください。

【MAYA】日によって肌の状態が変わるので、色々なパターンの化粧水を持っています。また、オルフェスのパックは色々なタイプがあるので、その日の肌の状態で使い分けもしてますし、ビタミンも摂るようにしています。

――オルフェスは「心地よく使えるノンストレスマスク」という点が特長ですが、NiziUの皆さんが一番リラックスできる瞬間はどんな時ですか。

【NINA】9人でいる時が一番幸せで、自然と心が落ち着きます。

――「密着保湿でキラキラ輝く」というフレーズがありますが、NiziUの皆さんが「メンバーがキラキラ輝く」と感じた瞬間があれば教えてください。

【MIIHI】ステージでパフォーマンスをしている瞬間が、キラキラしていて心の底から楽しめていると思います。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ