プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

真木よう子“本家”インスタ5年ぶり投稿 「待ってました!」「うれしい」の声

5年ぶりに本家インスタグラムを更新した真木よう子(真木よう子公式インスタグラムより)の画像

5年ぶりに本家インスタグラムを更新した真木よう子(真木よう子公式インスタグラムより)

 女優の真木よう子が5日、「パスワード忘れてしまって、今までログインできず…」と明かしつつ“本家”公式インスタグラムを5年ぶりに更新した。

【写真】「7月9日をもって削除」旧インスタであいさつする真木よう子

 真木は「真木よう子official Instagramアカウント復旧のお知らせ」とし「この度、以前使用していたyokomaki_officialが復旧しましたので、今後はこちらのアカウントにて活動していくことをお知らせ致します」と報告。

 公式マークが付いていないインスタでは、たびたび投稿していたが、“本家”については「パスワード忘れてしまって、今までログインできず…。周りのコンピューターに強い人達に助けられ、復活実現」と伝え「またこのアカウントで相変わらずなワタクシをお届けしたいと思います。応援して下さる方全てに感謝を込めて」とメッセージした。

 続けて「今後も皆様へ沢山のお知らせと写真を真木+マネージャーからお届けしたいと思っております どうぞ宜しくお願い致します!」と呼びかけた。

 フォロワーからは「うれしいです おかえりなさい」「待ってました!」「復活おめでとうございます」「おー!おかえりなさいませ! 5年半振りですね」「すごい5年のブランク ありがとう復活おめでとうございます!!」などの祝福の声が続々と届いている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ