プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ダルビッシュ聖子、夫の5度目のオールスター選出に祝福&エール「パパらしく頑張って」

Seiko Darvish オフィシャルブログ『Living in the dream. Enjoying the journey』よりの画像

Seiko Darvish オフィシャルブログ『Living in the dream. Enjoying the journey』より

 大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手(34)の妻で元レスリング世界女王・山本聖子(40)が5日、公式ブログを更新。夫のオールスターゲーム出場決定に「おめでとう そして、ここはまだ通過点なので、これからもパパらしく頑張ってね」とエールを送った。

【写真】ダルビッシュ有のポスター写真とともにエールを送る聖子

 MLB機構は4日(日本時間5日)、ファン投票で選ばれた選手を除く出場選手を発表。ダルビッシュは2017年以来、4年ぶりに5度目のオールスター選出となった。

 この日「おめでとう」の更新で「主人が5度目のオールスターに選ばれました」と報告。「もう少しでメジャーリーグのサービスタイムも10年です メジャーリーグでの生活の半分以上を一緒に過ごせて、そしてサポートをする事ができてうれしいです」と心境をつづり、「おめでとう そして、ここはまだ通過点なので、これからもパパらしく頑張ってね」とダルビッシュへ祝福とエールの言葉を送った。

 最後は「今日アメリカは7/4の独立記念日US」といい、渡米してから8年が経ったという聖子は「アメリカで生活させてもらっている事に感謝の気持ちを込めて、私もお祝いの言葉をUS Happy Fourth of July US 感謝US」と述べブログを締めくくった。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ