プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

江口拓也「気づいたら貯金がなくなってた…」酔っぱらい時の“驚きの結末”語る

江口拓也 (C)ORICON NewS inc.の画像

江口拓也 (C)ORICON NewS inc.

 声優の江口拓也が4日、日本テレビ系バラエティ『世界まる見え!テレビ特捜部』の公式ツイッターに登場。コメント動画が公開された。

【動画】「今までで1番顔死んでる笑」酔っぱらい時のエピソードを語る江口拓也

 江口は、同日放送分「なんでそうなるの? 驚きの結末SP」にてゲスト声優を担当。ツイッターで公開された動画で、“最近体験した驚きの結末”について聞かれた江口は「コロナ禍で通販をめちゃくちゃ買うようになり、気づいたら貯金がなくなってた…」と、自身に起こった驚き?のエピソードを披露。

 その時の状況として「よく家でお酒をたしなむことが多いんですが、酔っ払うとすぐ(通販で)買いたくなっちゃう。気づいたら『こんなもの買ったっけ?』みたいなことが多い」と語り、どんなものを買っているかについては「服とか靴が多い」と紹介した。

 この投稿に「江口さんフルスロットルですね、、、」「気づいたら貯金なくなってるって、なかなかないことですよ?! 江口さん、さすがですね(???)」「安定の目に元気がないww そしてお金もないww 鉄板ですね笑」「今までで1番顔死んでる笑笑いつでも金欠」などの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ