プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

Sexy Zone中島健人、佐藤勝利の一言にキュン「野菜もとろうよ」

佐藤勝利の一言にキュンしたという中島健人(C)カンテレの画像

佐藤勝利の一言にキュンしたという中島健人(C)カンテレ

 人気グループ・Sexy Zone・中島健人が5日、オンラインで行われた6日スタートのカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『彼女はキレイだった』(毎週火曜 後9:00)リモート取材会に登壇した。物語の内容にちなみ、最近プライベートで“キュンとしたこと”を問われた中島は、ツアー中にメンバーの佐藤勝利からの一言をエピソードとして紹介した。

【写真】イジりイジられ…仲の良さが垣間見えた中島健人&小芝風花

 韓国の大ヒットドラマを原作に、さえない太っちょ少年からイケメンエリートとなった“最恐毒舌”エリートに成長した長谷部宗介(中島)と、優等生の美少女から残念女子に成長した佐藤愛(小芝風花)の真逆の成長を遂げた2人の“すれ違う初恋”の行方を描くラブストーリー。

 現在、全国ツアー中だという中島は「北海道で食べた油そばがものすごくおいしくて、2日間で4食油そばを食べたんです」とすっかりお気に入りに。すると「目の前にいた佐藤勝利が4食目の油そばを食べている時に真面目な顔で『ね、ケンティさ、野菜もとろうよ』って言ってきて。めったにそういうことをいうメンバーじゃないので、心配してくれたんだな、と。キュンとしました」とさりげない一言に笑顔。ちなみに、油そばは「やっぱり油から違うのかな。ぜひ食べてみてください」となぜか宣伝し始め、笑いを誘った。

 一方、ヒロインを演じる小芝風花は「撮影中、同じところ、唇を8回噛んで、でっかい口内炎できてしまって落ち込んでたんです。中島さんが撮影終わりに口内炎のお薬を2種類と、『治ったら食べてね』とお菓子も買ってきてくれて。すごく感動しました。さすがだな、かっこいいな~って」とその気遣いにうなると、中島は「このドラマの最高のヒロインなので。すぐにケアしないとダメ…僕、褒められると何も出てこない」と照れ笑い。

 そんな小芝に対しても中島が「僕が撮影のハードスケジュールで疲弊していたら、ぼーっとしてきたところで、急に小芝さんが走ってきて、でっかいビニール袋にチョコとかお菓子が詰められた袋を差し出して『ん!』みたいな。ジブリか?みたいな。ものすごい量のお菓子が入っていて、糖分補給みたいな。渡し方が不器用でかわいいなって」とほほえましいエピソードを返すと、小芝を「私も褒められるの弱いみたい」と赤面していた。

 なお、出席の予定となった佐久間由衣は体調変化により大事をとって欠席となった。出席の3人には万全を期して昨日、PCR検査を実施したところ全員陰性となった。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ