プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

岡田将生、交際質問に「ウフフ…」 否定せず笑顔を浮かべる

交際質問に笑顔を浮かべた岡田将生(C)ORICON NewS inc.の画像

交際質問に笑顔を浮かべた岡田将生(C)ORICON NewS inc.

 俳優の岡田将生(31)が5日、都内で行われた『ビオフェルミンの森』の新CM発表会に出席。一部で報じられたフジテレビ・鈴木唯アナウンサー(27)との交際について問われると「ウフフ」と笑顔を浮かべたものの、言及せずに会場を後にした。

【写真】願い事は?短冊に”七夕の願い”を込めた岡田将生 腸活ダンスも披露

 先月発売の写真週刊誌『FRIDAY』では、4月上旬に岡田が鈴木アナを自宅マンションまで車で送る様子や、2人で岡田のマンションに向かう様子などが報じられていた。岡田の所属事務所は、ORICON NEWSの取材に対し「プライベートのことは本人に任せております」と否定も肯定もしなかった。

 この日の会見で新イメージキャラクターに就任した岡田。自然豊かなシチュエーションで新CMを撮影したといい「メッセージが伝わるよう温かく優しい気持ちを意識してお芝居しました。このご時世ですから自然に触れ合う機会が減っていたので、森で撮影できてすごくリラックスできましたし、それを生かしてマイナスイオンを感じながら気持ちよくお芝居ができましたね」と笑顔で振り返った。

 “腸活ダンス”なるものにも挑戦した岡田は、報道陣にカメラを向けられ「皆さんに見られながらやるのは恥ずかしい…」と赤面。それでも両手を広げて腰を左右に振るなど、元気いっぱいに披露すると「体がポカポカしてきましたね。ちょうど舞台のけいこ中なので皆さんに教えてあげたいと思います」と声を弾ませた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ