プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

美奈子、38歳で「2人のばぁばになります」 長女の第2子妊娠を報告

美奈子 (C)ORICON NewS inc.の画像

美奈子 (C)ORICON NewS inc.

 タレント・美奈子(38)が5日、自身のブログを更新。長女が第2子を妊娠していると報告した。

【写真】ほっこり…孫の写真を添え、長女の第2子妊娠を発表した美奈子

 美奈子は「2人のばぁばになります」というタイトルでエントリー。「先日配信させてもらった動画にて長女のえるの2人目ちゃんが9月頃に出産予定のご報告をさせてもらいました」とし、「たくさんのお祝いのコメントやメッセージありがとうございます!」と感謝。「わたくし2人のばあばとなる訳です~ 楽しみだあ~!」と声を弾ませた。

 長女について「長女ののえるが切迫早産気味で子宮頸管が短くなっているため入院しております」と説明。「そのため平日は孫のりあは我が家で過ごしております。インスタやYouTubeにもりあの登場が増えてくると思うのですがのえるが居ないのでみなさんにご心配をお掛けしてしまうとおもいご報告させてもらいました」と語った。

 美奈子は、テレビ朝日系のドキュメンタリー 番組『痛快!ビッグダディ』で、ビッグダディこと林下清志氏との再婚で注目された。13年4月の離婚後、タレントとして活動をスタートした。15年に元プロレスラーの佐々木義人さんと4度目の結婚。17年4月に第7子女児、18年12月に第8子女児を出産。20年2月には長女が女児を出産し「おばーちゃんになりました」と報告していた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ