プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

モデル葛岡碧、元Jリーガー千葉直樹との離婚を報告「新しい人生と向き合い前に進んで参ります」

元Jリーガー千葉直樹との離婚を報告した葛岡碧 (C)ORICON NewS inc.の画像

元Jリーガー千葉直樹との離婚を報告した葛岡碧 (C)ORICON NewS inc.

 モデルの葛岡碧(37)が4日、自身のインスタグラムを更新。Jリーグ・ベガルタ仙台でプレーし、現在はタレントの千葉直樹(43)と離婚したことを報告した。

【写真】葛岡碧、初セミヌードの大胆ショット披露

 葛岡は「私事ですが、離婚しましたことをご報告させていただきます」とし、「これからは、新しい人生と向き合い前に進んで参ります」と心境をつづった。「コロナで世の中が大変な状況ですが早く皆さまの生活が元に戻る事を願っております 今後ともよろしくお願い致します」とした。

 2人は2015年10月に結婚。また、千葉も同日、自身のインスタグラムで同様のコメントを掲載し、離婚を報告した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ