プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

A.B.C-Z塚田僚一、関西のミステリー解決へ 自慢の体力で謎解決に挑む「ワクワクの連続でした」

ロケをする古川昌希アナとA.B.C-Z塚田僚一 (C)ABCテレビの画像

ロケをする古川昌希アナとA.B.C-Z塚田僚一 (C)ABCテレビ

 人気グループ・A.B.C-Zの塚田僚一が、6日放送のABCテレビのニュース情報番組『キャスト』(後3:45~7:00)に出演することが発表された。午後6時台に放送している人気コーナー「古川×河合のなんでやねん!?」に登場する。

【動画】関西以外に動物も特集!公開されたパンダの密着動画

 関西のあらゆるミステリーをABCテレビの古川昌希アナウンサーとA.B.C-Zの河合郁人が自力で解決する人気コーナー「古川×河合のなんでやねん!?」に、塚田が新メンバーとして登場し、ひらめきと直感力と自慢の体力で謎解明に挑む。

 6日の放送では、大阪市の加賀屋にある「映画パラサイト風の半地下ハウス」の謎に迫り、古川アナと塚田の初タッグでミステリー解決に向けて協力しつつも、最後には大揉めの展開が起こる。

 ロケを終え塚田は「頭脳系の古川アナと体力系の僕なので、息がピッタリです。しかし、最後の最後であんなことになるとは思いもしませんでした。調査していくとさまざまな妄想が膨らむのでワクワクの連続でした。視聴者の皆様とこのワクワクを共有できたらと思います。河合とともに、これからもよろしくお願い致します!」と呼びかけた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ