プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

山田親太朗、芸能界を引退していた「報告忘れていました笑」 所属事務所も退所

山田親太朗 (C)ORICON NewS inc.の画像

山田親太朗 (C)ORICON NewS inc.

 モデル・山田優の弟でタレントの山田親太朗(34)が4日、自身のツイッターを更新。昨年に所属事務所を退所し、芸能界を引退していたことを発表した。

【写真】「お母さん、優ちゃんにそっくり!!」と反響 幼少期の山田親太朗&母の2ショット

 ツイッターで山田は「そういえば去年事務所もやめて芸能界もほぼ引退しています。今は友達と楽しくやっています笑」と2021年が半年も過ぎてから報告。ファンから驚きの声が上がると「報告忘れていました笑」とらしくつづっていた。

 山田は2006年に雑誌『MEN’S NON-NO』(集英社)などでモデルデビュー。モデル業の一方で、タレントや俳優としても活動した。フジテレビ系バラエティー『クイズ!ヘキサゴンII』で注目を浴び、2010年には森公平、松岡卓弥と共に結成されたユニット・サーターアンダギーとして歌手デビューも果たしていた。

 2018年には4人組ロックバンド「HighsidE」を結成。ドラムを担当するのは、歌手misonoの夫・Nosuke。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ