プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

宮脇咲良、幼少期写真“ちびさく”公開でファン衝撃「どうしてこんなにかわいいの?」

幼少期の写真を公開した宮脇咲良 (C)ORICON NewS inc.の画像

幼少期の写真を公開した宮脇咲良 (C)ORICON NewS inc.

 HKT48から卒業した宮脇咲良が4日、自身のツイッターを更新し、幼少期“ちびさく”の写真を公開。日本のみならず韓国のファンからも絶賛コメントが寄せられている。

【写真】ファン衝撃! 宮脇咲良が公開した幼少期写真“ちびさく”

 宮脇はこの日、鹿児島に帰省したことを報告。「おばぁちゃんが『ぶたじる』って言っててびっくりした…お母さんも鹿児島は『ぶたじる』って呼ぶよって…じゃあ私はどこで『とんじる』になったんだ…」と驚いたエピソードを明かした。

 続けて「ちびさく」と幼少期の頃の写真を多数アップ。小さい頃から圧倒的なかわいらしさにあふれている写真の数々に、ファンからは「どうしてこんなにかわいいの?」「キュートすぎる!」「こん時から美少女戦士」と反響が続々。韓国語のコメントも相次いでいる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ