プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

えなこ、事務所社長の同席で熱愛報告「週刊誌に撮られまして…」 社長は「寝耳に水ですよ!」

えなこ (C)ORICON NewS inc.の画像

えなこ (C)ORICON NewS inc.

 人気コスプレイヤーのえなこが、4日放送のインターネットラジオ『えなこの○○ラジオ』(超!A&G+)に出演し、熱愛が報じられたプロゲーマー・けんきとの交際について改めて報告した。

【写真】えなこ&事務所社長の2ショット

 番組にはえなこの所属事務所・PPエンタープライズ社長の「よきゅーん氏」も登場。えなこは「週刊誌に撮られまして。実は交際している方がいまして、結婚を前提に真剣にお付き合いしています」とサラッと言及。自分の報告よりも報道が先に世間に出たことで、「自分の口から言いたかったので、心外だな」と悔しそうに語った。

 「よきゅーん氏」は「寝耳に水ですよ! 久しぶりに足が震えましたよ」と振り返りながら、「本人が発表するのは結婚のタイミングだと思っていた。私は事務所として彼女には女の幸せを考えてほしいとずっと思っていたから、付き合うことも全然OKだし、お相手の方がいてくれたから、えなこがここに座っていてくれる」と、彼氏の存在が多忙なえなこを支えていると明かした。

 えなこは『文春オンライン』で熱愛が報じられた1日、自身のツイッターで「【ご報告】本日報道にあった通り、プロゲーマーのけんきさんとお付き合いさせて頂いております」「プライベートの事なので、改めてご報告するような事ではないと思っておりましたが、あたたかく見守って頂けると幸いです」と報告した。

 えなこは、コスプレイヤーのほか、モデル、声優などで活動。“日本一のコスプレイヤー”としてバラエティ番組にも出演する。一方、けんきは、日本最大級のリーチを誇るプロゲーミングストリーマー集団「父ノ背中」に所属(副リーダー)。プロフィールでは「結果を残す彼の即断即決力は天性の才能。ゲスト解説としてJCGへの出演や、YoutubeでFPS中心の動画投稿も行っておりプレイ以外でも多くの視聴者に向けて、ゲームの楽しさを伝えている」と紹介されている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ