プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

元乃木坂46・堀未央奈、YouTube開設 初回動画はファンからの質問に回答

堀未央奈 撮影:谷脇貢史 (C)ORICON NewS inc.の画像

堀未央奈 撮影:谷脇貢史 (C)ORICON NewS inc.

 今年3月に乃木坂46を卒業した女優の堀未央奈が3日、自身のYouTubeチャンネルを開設。最初の動画では、これから発信していきたい情報について紹介し、ファンからの質問にも答えた。

【写真】撮り下ろしから色気あふれる写真集カットも…”魅力満載”堀未央奈のフォトギャラリー

 堀は「普段はお芝居をやらせていただいてるんですけど、個人的にもメイクとかファッションとかが好きなので、YouTubeを通して皆さんと情報共有できたらいいなと思って開設しました」とあいさつ。今後に向けて「ドラマの役でのメイク紹介とか、乃木坂46時代に培った自分のメイク術・ヘアアレンジ術も紹介したいです。あとは家族が健康志向なので、食べ物、ヨガ、筋トレなど健康や美につながることを発信したいです」と抱負を語った。

 ドーナツを食べながらのリラックスした雰囲気で、乃木坂46加入前のころのエピソードや自身のメイクへの思いをトークしながら、ファンから募集した質問に回答。「最近お気に入りのベースメイクを教えてください」「毛穴ケアどうしてますか?」「推しリップ教えてください」など、美容のこだわりを明かしている。

 堀は卒業記念フォトブック『いつのまにか』で、2期生メンバー全7人をプロデュースした企画に挑戦しており、「プロデュース作業って、自分が考えたアイデアでその人の新たな魅力を引き出せるし、その人が笑顔になってくれるので、すごく楽しいなって思っています」と語っていたが、早くもYouTubeでファンと交流できる場を作るなど、精力的に活動している。

 さらに、女優としてドラマ『サレタガワのブルー』(MBS/TBSドラマイズム枠で7月13日スタート)で、犬飼貴丈とともにW主演を務める。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ