プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

櫻坂46田村保乃、雪景色のなかで最高のスマイル 写真集オフショット公開

雪原のなかで笑顔を見せる櫻坂46・田村保乃(写真集公式ツイッターより)の画像

雪原のなかで笑顔を見せる櫻坂46・田村保乃(写真集公式ツイッターより)

 人気アイドルグループ・櫻坂46の田村保乃(21)の1st写真集(タイトル未定)の公式ツイッターが3日、一面の雪景色のなかで笑顔を見せる田村のオフショットを投稿した。

【写真集カット】「彼女にしたいメンバー」第1位!田村保乃

 本作は、メンバーが選ぶ「彼女にしたいメンバー」第1位に選ばれた田村が、雪の北海道と南国・沖縄を舞台に、水着、ランジェリー、お風呂カットなどさまざまな初めてにチャレンジ。北海道編は屈指の豪雪地帯・岩見沢でロケが行われた。

 投稿されたオフショットは、銀世界のなかで犬の幸之助君と仲良く絡んでいる姿と、キュートな「飛びます飛びます」ポーズ。真冬の装いからかわいらしさがあふれており、本作の内容に期待が高まる。

 田村は写真集について「まだ全部は言えないのですが、私のやりたいことを、たくさん詰めこんでもらいました。こだわった一冊となっていますので、ぜひ皆さんに手にとって頂きたいです」とアピールしている。発売日は8月17日。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ