プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

平野ノラ、愛娘“バブ子”のお食い初めを報告 笑顔の2ショットも披露

平野ノラ&愛娘の2ショット(公式ブログより)の画像

平野ノラ&愛娘の2ショット(公式ブログより)

 お笑いタレントの平野ノラ(42)が2日、自身のブログを更新し、今年3月に誕生した女児“バブ子”のお食い初めの様子を公開した。

【写真】平野ノラの愛娘“バブ子”のお食い初め

 3月2日に第1子となる女児“バブ子”を出産した平野。この日、「先日、緊急事態宣言が解除され 2回のワクチン接種も無事に終えてやっとお義母さん、お義父さんがバブ子に会いに来てくれました!」と念願の対面を果たしたことを報告。「毎日、バブ子の動画や写真を見ては 日々の活力になってると会える日を今か今かと楽しみにしてくれていました」と明かし、「せっかくだからと、私の両親も招き 自宅に集合してお食い初めと写真撮影しました」とつづった。

 「お食い初めセットはこんな感じ 冷蔵便です」とネットで注文したというお食い初めセットの写真や、「お義母さんがバブ子に食べさせるポーズ」と鯛などのごちそうが並んだ食卓でお食い初めをする様子も公開。「とにかく、ざっくりではありますが みんなで集合写真も撮れてワイワイ楽しかったです」と満足そうにコメントした。

 また、「バブリーなおべべ着て バブ子はごきげんニコニコ」と自身も娘も微笑む幸せ溢れる2ショットもアップし、シャツについては「10年前にFOREVER 21で 1700円で買ったお気に入り」と紹介した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ