プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

中川翔子、カバンの中身が“四次元ポケット”級 大量の荷物にファン驚く「引越しか…」

中川翔子 (C)ORICON NewS inc.の画像

中川翔子 (C)ORICON NewS inc.

 タレントの中川翔子が3日、自身のインスタグラムとYouTubeチャンネルを更新。パンパンに物が詰め込まれた私物カバンの中身を公開した。

【動画】“四次元ポケット”級 荷物が詰め込まれた中川翔子のカバン

 インスタでは「カバンの中身がとんでもない件について…」として、中身をすべて広げた写真を公開。「#こんなことあるのか #ドラえもんか #旅行に行く訳ではありません」とつづった。

 YouTubeでは、中に詰め込まれているものを細かくチェックしていく模様を披露。メイクポーチは“万が一”を考え中身が同じものを2つ。さらにリップは計9本、携帯充電器は3個、台本やiPad、サプリメント、お菓子など、見た目はそれほど大きくないリュックから大量の私物が無限に取り出された。

 ファンからは「引っ越しか…」「行商人?」「さながら、四次元ポケット」「めっちゃ入れすきですよぉ~」など驚く声が多く寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ