プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

鈴木亮平、Snow Manと“常識力”試される 『それスノ』ロゴ当てクイズに大苦戦

『それSnow Manにやらせて下さい』誰もが一度は見たことがあるロゴ当てクイズに鈴木亮平 が参戦 (C)TBSの画像

『それSnow Manにやらせて下さい』誰もが一度は見たことがあるロゴ当てクイズに鈴木亮平 が参戦 (C)TBS

 俳優の鈴木亮平が、4日放送のTBS系バラエティー『それSnow Manにやらせて下さい』(毎週日曜 後1:00)にゲスト出演する。 第2回『絶対に一度は見た事のあるソレ!Snow Manに答えさせて下さい!』では常識力が試される“誰もが一度は見たことがある”ロゴ当てクイズに参戦し、Snow Manと全員一致を目指す。

【先週は…】Snow Manとの即興アフレコ対決に挑む下野紘

 同日午後9時からスタートする日曜劇場『TOKYO MER~走る緊急救命室~』で主演を務める鈴木が挑むこの企画は、街中で一度は必ず見た事がある有名スーパーや飲食チェーン店のロゴの一部を見せ、そのロゴが一体どの店のロゴなのかを答えるクイズ企画。メンバー9人と鈴木がそれぞれ店名や企業名を答え、10人全員一致で正解できればクリアとなる。しかし、全問不正解だった場合は、鈴木も巻き込んだ罰ゲームが待っている。

 いかに街中のロゴを注意深く見ているか。常識力が試されるこのクイズに、前回は1問も全員正解出来なかったSnow Man。目黒蓮が「俺らがミスることで鈴木さんが罰ゲームを受ける可能性が高くなる」と気を引き締め、ゲストの鈴木に罰ゲームを受けさせないためにも今回こそ全員正解を目指す。

 だが、ラウールが「これは分からん」、佐久間大介が「標識とかじゃないの?」と戸惑う、出てきそうで出てこないお店の名前にメンバー大苦戦。世界遺産検定1級を持つ博識の鈴木でさえ「全く見たことがない」とペンが止まってしまう場面も…。そして、珍解答続出の中、ある夏の風物詩のロゴクイズではまさかの事態もぼっ発する。果たして全員一致で正解することはできるのか。はたまた、鈴木亮平も巻き込んだ罰ゲームが行われてしまうのか。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ