プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ゆきぽよ、美脚チラ見せ衣装で登場「リバウンドしてないよというのを見せたくて」

3rd写真集『はじめまして。』発売イベントを開催したゆきぽよ (C)ORICON NewS inc.の画像

3rd写真集『はじめまして。』発売イベントを開催したゆきぽよ (C)ORICON NewS inc.

 モデルでタレントのゆきぽよ(木村有希・24)が3日、都内で3rd写真集『はじめまして。』発売イベントを開催した。

【写真】ゆきぽよ、振り袖×下着のお気に入りショット

 ゆきぽよはライザップのトレーニングで体重4.6キロ、ウェストは11.7センチ減のダイエットに成功。写真集では、その美ボディを引っさげ体のラインを一切修正しない「無修正ボディ」をテーマに、沖縄で撮りおろし。一糸まとわぬ過去最大の露出にも挑戦している。

 この日、美脚チラ見せの衣装で登場したゆきぽよ。「リバウンドしてないよというのを見せたくて」と現在も維持しているボディラインもわかるように、カメラに向かってポーズを決めた。

 ライザップでのトレーニングは現在も続けているといい「食事制限は前ほど厳しくなく、キープするようにしています。さらに絞りたい気持ちもありますけど、いまはキープで」といい「いまよりあと2キロくらい痩せたい。セレーナ・ゴメスさんみたいになりたいです」と目標を語った。

 写真集は“無修正ボディ”を全面に出しているが「これまでの写真集は赤いペンを入れていました(笑)。カメラマンさんにも『無理があるよ』と言われるくらいお願いをしてました」と裏話を披露し「今回は全然違います。自分史上最高に良い体です」と胸を張った。

 出来栄えも「完ぺきです!」と自信を見せ「目標は大きくみて70万部」と宣言すると報道陣が驚き「もうちょっと下げたほうがいいかな?(笑)」と話していた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ