プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ゆきぽよ「もう隠していることはない」 付き合っている人は「ゼロです!」

ゆきぽよ (C)ORICON NewS inc.の画像

ゆきぽよ (C)ORICON NewS inc.

 モデルでタレントのゆきぽよ(木村有希・24)が3日、都内で3rd写真集『はじめまして。』発売イベントを開催した。今年1月に『週刊文春』で過去に親交のあった男性が薬物事件で逮捕され、自身も薬物検査を受けていたと報じられ、3月のイベントでは騒動を謝罪したが「もう隠していることはないです。反省しています」と述べた。

【写真】美脚チラ見せの衣装で登場したゆきぽよ

 ゆきぽよはライザップのトレーニングで体重4.6キロ、ウェストは11.7センチ減のダイエットに成功。写真集では、その美ボディを引っさげ体のラインを一切修正しない「無修正ボディ」をテーマに、沖縄で撮りおろし。一糸まとわぬ過去最大の露出にも挑戦している。

 ライザップでのダイエットは「順調に体重を落とせました。私、ポジティブなんです。反省はしましたし、おう隠していることはないです。悪いこともしてないし、緊急事態宣言もまん延防止(等重点措置)も守っています」と過去の自分と真摯(しんし)に向き合い、穏やかな日々を過ごしていると話した。

 写真集タイトルに込めた思いを聞かれると「いろいろなタイミングで、生まれ変わってやっていこうという思い、あらためて『はじめまして』という思い。再出発という意味もあるし、新しい私もよろしくお願いしますという意味を込めました」といい、ファンに向けては「元気を届けられる存在になれたらと思いますし、これからも頑張ります!」と前を向いた。

 また「現在交際している人は何人いますか?」と問われると「ゼロです! 何人もいないです!」と切り返した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ