プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

大竹しのぶ、中学生時代のツインテール制服ショット公開 ファンから歓喜の声「初々しくてかわいい」

大竹しのぶ  photo:石川咲希/Pash  (C)oricon ME inc.の画像

大竹しのぶ  photo:石川咲希/Pash (C)oricon ME inc.

 女優の大竹しのぶ(63)が2日、自身インスタグラムを更新し、中学生時代のツインテール制服ショットを公開した。

【写真】大竹しのぶ、中学生時代のツインテール制服ショット公開

 大竹は「今日の朝日新聞の連載コラムまあいいかで使用した中学生の頃の写真です 小さな親切運動というのを学校でやっていて、その会長をしていました」と回顧。「一週間でやった小さな良いことを発表し合うみたいな事だった。バッチもあったなあ。落とし物を拾ったらどうするか、でもそれがすごく疲れてて夜だったら、とそんな事を書いています。やさしく生きていきたいね」とつづった。

 大竹の写真に、ファンからは「やっぱりかわいいですね」「今と変わらない、つぶらな瞳」「初々しくてかわいい」などの感想が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ