プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

モデル・宮城舞、第2子妊娠を報告「息子っちがお兄ちゃんになります」

宮城舞(C)ORICON NewS inc.の画像

宮城舞(C)ORICON NewS inc.

 モデルの宮城舞(33)が2日、自身のインスタグラムを更新し、第2子を妊娠したと報告した。

【写真】ふっくらお腹に触れる息子の写真とともに…第2子妊娠を報告した宮城舞

 宮城は「私事ではございますがこの度、息子っちがお兄ちゃんになります」と明かし、「3ヶ月お休みしていたYouTubeでも再開と同時に報告させて頂きます」と伝えた。「まだまだ大変な世の中ですが皆さまもお体ご自愛ください! これからも応援宜しくお願いします」と呼び掛けている。

 併せて、自身のYouTubeチャンネル『宮城の舞TV』でも報告し、ふっくらしたお腹を披露した。「今回本当につわりがひどくて、2ヶ月間何も出来ない状態になっていた」と明かし、動画の投稿が滞っていたことを謝罪。「今妊娠中の人もいると思うので、共感だったり情報交換をこれからたくさんしていきたい」と語った。

 宮城は2008年から5年間にわたり女性ファッショ誌『JELLY』でモデルとして活動し、13年から『ViVi』へと移籍し17年3月号で卒業。“まいぷぅ”の愛称で人気を集め、雑誌のほかテレビ出演など幅広く活躍している。プライベートでは2018年2月15日に一般男性と結婚したことを報告。同3月に第1子男児を出産している。弟は、フジテレビ系『テラスハウス』に出演していた俳優でタレントの宮城大樹。 

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ