プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

「退院しました」丸高愛実、赤ちゃん&長女との3ショット公開 夫・柿谷選手は「オンライン立ち会い出産」

丸高愛実 (C)ORICON NewS inc.の画像

丸高愛実 (C)ORICON NewS inc.

 サッカー元日本代表・柿谷曜一朗選手(31)の妻でタレントの丸高愛実(31)が2日、自身のインスタグラムを更新。退院を報告するとともに、我が子たちとの3ショットを初公開した。

【写真】「お姉ちゃん、赤ちゃん見守ってる姿可愛い」娘たちとの3ショットを公開した丸高愛実

 先月29日、第2子女児を出産した丸高は「今日無事退院しました」と報告。「皆様沢山のコメントありがとうございます」と感謝し、長女とともに生まれたばかりの次女を抱っこする母娘3ショットをアップした。丸高の腕に包まれながら、長女が次女の頭に優しく手を添える姿がとらえられており、愛あふれる1枚となっている。

 また、今回の出産について丸高は「予定日より9日早く破水からの無痛分娩でオンライン立ち会い出産が出来ました」と明かした。

 この投稿にファンからは「可愛い三姉妹みたい」「お姉ちゃんらしくなったね」「パパ立ち会えて良かったですね」「出産お疲れ様でした ゆっくり休んでください」「お姉ちゃん、赤ちゃん見守ってる姿可愛い」などの声が寄せられている。

 丸高と柿谷選手は2016年12月8日に2年半の交際を実らせ結婚し、18年11月に第1子女児、先月29日に第2子女児が誕生。柿谷選手は昨年末にセレッソ大阪から名古屋グランパスに移籍した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ