プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

キスマイ二階堂高嗣『新しいカギ』登場 コント&激辛企画に奮闘「見応えあると思います!」

2日放送のバラエティー『新しいカギ 2時間SP』(C)フジテレビの画像

2日放送のバラエティー『新しいカギ 2時間SP』(C)フジテレビ

 人気グループ・Kis-My-Ft2の二階堂高嗣が、2日放送のフジテレビ系バラエティー『新しいカギ 2時間SP』(後8:00)に出演する。

【動画】キスマイ二階堂高嗣『新しいカギ』登場 コント収録後にコメント

 二階堂は、人気コント「ぶっとび!飛美男くん」に登場。夏の風物詩、花火大会の縁日で幼なじみの鷲見玲奈演じるレイナと二階堂演じるたかしが、久しぶりの再会を果たした。やさしくて男前のたかしに嫉妬した飛美男(松尾駿)がまさかの行動に出るも、何をされても最後まで、やさしくてまっすぐな男を貫くたかし。最後には飛美男もたかしに心を開くのか。

 「突然ですが、辛(から)なってもいいですか?」では、ゲストの小芝風花がドラマの告知タイムをかけて、からい料理を食べた“からない師”を当てようと奮闘する。“からない師”にはレギュラーメンバーに加え、二階堂も参加するが、いつもより添加したからみ成分が多いのか、“からない師”たちももん絶の表情を見せる。

 コントパートの出演について、二階堂は「もともと『新しいカギ』を見ていて、飛美男くんのキャラクターも知っていたんですけど、あれは言ってみれば下ネタじゃないですか?それを、空を飛ぶという表現に変えたのがめちゃくちゃ面白いなと思いますし、飛美男くんのコントに一緒に参加できて、素直にうれしいです」と充実感あふれるコメント。“からない師”としての出演についても「視聴者さんは、ゲストさん越しのボクらのリアクションを見ているのが面白いんじゃないかなと思います。“自分はからくない”と演技している感じが見応えあると思います!」とアピールした。

 『新しいカギ』での好きなキャラクターに関しても「(長田庄平が演じる)力見力が一番好きです! あれ面白すぎです! 大好き!」と声を弾ませながら「力見力ももちろん参加してみたいですし、ゾンビのコント『ギリギリセーフ』も出てみたいかな」と今後の参加についても意欲をにじませていた。

 メインキャストのチョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、霜降り明星(せいや、粗品)、ハナコ(菊田竜大、秋山寛貴、岡部大)に加えて、ゲストに岡崎紗絵、高月彩良、丸山礼、みかん、ミラクルひかるらが出演を果たす。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ