プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

AMEMIYA“冷やし中華の人”認知に「光栄」

“冷やし中華の人”AMEMIYA (C)ORICON NewS inc.の画像

“冷やし中華の人”AMEMIYA (C)ORICON NewS inc.

 ピン芸人のAMEMIYAが2日、都内で行われた『menu、冷やし麺のデリバリーはじめました。』メディアイベントに登壇した。

【写真】新曲を披露するAMEMIYA

“冷やし麺”のイベントに呼ばれたAMEMIYAだが「AMEMIYAさんって言われない。いまだに冷やし中華の人って呼ばれる。顔が冷やし中華なんだよね。でも、そう言っていただけるのは光栄」と“冷やし中華”で認知されていることを喜んだ。

 イベントではmenuにあわせた新曲も披露し「AMEMIYAはなにもしていない。歌が降りてきただけ」とクールに決め、プライベートではmenuでつけ麺を頼んだことを明かし「麺類はどうかなって思ったけど、すごくおいしかった。絶対こぼれないようになっていて、無事に届いて本当にびっくりしたよ」とクオリティの高さに驚いていた。

 フードデリバリー&テイクアウトアプリ「menu」は、きょう2日から冷やし麺のデリバリー特集を開始。デリバリーだからこそおいしい冷やし麺の提供を追求し、各界のグルメ人とタッグを組み、有名店とコラボレーションが実現した。

 イベントには、大崎裕史氏、小宮山雄飛(ホフディラン)、小山薫堂氏も登壇した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ