プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

『オオカミ』×『あざとくて何が悪いの?』初コラボ 再現ドラマに過去メンバー出演

『あざとくて何が悪いの?プレゼンツ「計算くんで何が悪いの?」』放送決定の画像

『あざとくて何が悪いの?プレゼンツ「計算くんで何が悪いの?」』放送決定

 ABEMAの開局5周年企画として、人気番組『オオカミ』シリーズと、テレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』がコラボレーションした、『あざとくて何が悪いの?プレゼンツ「計算くんで何が悪いの?」』が、10日(後10:25)にABEMAで放送することが決定した。

【オオカミ最終話】遊園地デートを楽しんだ“BFF”たきちょこ

 『あざとくて何が悪いの?』のスピンオフ企画で、あざとい男子“計算くん”が登場し、男性たちの計算高いテクニックを披露。あざとドラマには『オオカミ』シリーズに出演していた過去出演メンバーたちが一斉に登場し、あざとテクニックを演じる。

 MCの田中みな実は「あざとい男子、たくさんいるんですね」、弘中綾香アナも「勉強になりましたね。ぜひ皆さん『ABEMA』でご覧ください」とコメント。また今回のコラボを記念して、これまで放送した過去の『オオカミ』シリーズの第1話~第5話を10日よりABEMAで期間限定で無料配信する。

●出演者(シリーズ順):
山口貴也(『オオカミくんには騙されない』)
内藤秀一郎(『真夏のオオカミくんには騙されない』)
マーシュ彩(『真冬のオオカミくんには騙されない』)
鈴木美羽(『太陽とオオカミくんには騙されない』)
浪花ほのか(『オオカミちゃんには騙されない』)
曽田陵介(『月とオオカミちゃんには騙されない』)
世良マリカ、染野有来(『オオカミくんには騙されない』)
ちょこ(りゅうと)、長谷川美月、樋口晃平、杢代和人(『恋とオオカミには騙されない』)

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ