プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

「美人度120%」フワちゃん“別人級”ショット公開 りんたろー。も驚愕「こんな可愛かったのか!」

フワちゃん (C)ORICON NewS inc.の画像

フワちゃん (C)ORICON NewS inc.

 YouTuberで芸人のフワちゃんが1日、自身のツイッターを更新。“別人級”ショットでファンをざわつかせた。

【写真】「めっちゃ美人」と反響! “別人級”フワちゃん

 フワちゃんは「#モニタリング みんな草とか土とかの格好してんのにあたしだけこんな格好してのはずい」と、同日放送されたTBS系バラエティ『モニタリング』でのオフショットをアップ。「もしも芸能人が街の風景に同化して潜んでいたら…見つけられる?見つけられない?」という企画で、フワちゃんはショップ店員に扮して参加していた。

 普段はカラフルで個性的なコーディネートをしているフワちゃんだが、この日はショップ店員風とあって、落ち着きのあるブラウンカラーのトップスに、赤リップと“別人級”の変身を遂げている。

 この投稿に、EXIT・りんたろー。が「フワちゃんてちゃんとしてたらこんな可愛かったのか!泥酔とかしてたら全然なしじゃないな!見直したぜ!!」と反応を寄せたほか、ファンからも「えっっっ、、、めっちゃ美人、 大人っぽいメイクも似合ってるし肩も細すぎず美人度120%」「能あるフワちゃんも爪は隠しきれなかったみたい」「綺麗すぎる~」「一瞬、誰だかわからなかった!」「こりゃ、フワちゃん やなくて フワさんやな!」など、驚きの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ