プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

えなこ、交際報道で各社コスプレ写真が話題 ガンダムSEED、リゼロ…「華やか!」

えなこ (C)ORICON NewS inc.の画像

えなこ (C)ORICON NewS inc.

 人気コスプレイヤー・えなことプロゲーマー・けんきが1日、それぞれのツイッターを更新し、交際を報告した。これを受け各メディアが交際について報じているが、それらの記事には、えなこの過去さまざまなコスプレ写真が使用されており、ネットで「いろんなコス見れて面白い」「このコス初めてみた」など注目する声があがっている。

【写真】大胆ボディがチラリ 『遊戯王』BMGコスプレ姿のえなこ

 この日、えなこは「【ご報告】本日報道にあった通り、プロゲーマーのけんきさんとお付き合いさせて頂いております」と伝え「プライベートの事なので、改めてご報告するような事ではないと思っておりましたが、あたたかく見守って頂けると幸いです」とメッセージ。雑誌やテレビ番組、イベントへの出演が多い人気コスプレイヤー・えなこの交際報告に、WEBメディアや新聞など各報道機関が写真付きで報じた。

あるスポーツ紙は『ガンダムSEED』のラクス・クライン、あるWEBメディアは『Re:ゼロから始める異世界生活』のレムと、えなこ自身がこれまでしてきたアニメやゲームキャラのコスプレ写真が多く使われていた。交際報告をきっかけに、さまざまなコスプレ写真を一気に見られる機会となり、SNSでは「いろんなコスプレしてきたんだな」「華やかでいいね!」「撮影会場みたいw」などの声が出ている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ