プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

井浦新×成田凌、映画『ニワトリ☆フェニックス』紗羅マリー、LiLiCoも出演

映画『ニワトリ☆フェニックス』(左から)成田凌、井浦新 (C)映画「ニワトリ☆フェニックス」製作委員会の画像

映画『ニワトリ☆フェニックス』(左から)成田凌、井浦新 (C)映画「ニワトリ☆フェニックス」製作委員会

 2018年3月に公開された、かなた狼監督による長編映画『ニワトリ★スター』に出演した井浦新、成田凌が同じ役柄を再び演じ、新たな物語をつむぐ映画『ニワトリ☆フェニックス』。『ニワトリ★スター』に出演していた、女優・モデルの紗羅マリーと、映画コメンテーターでマルチに活躍中のLiLiCoも新作に出演することが発表された。

【写真】出演が発表された紗羅マリー、LiLiCo

 『ニワトリ☆フェニックス』は、雨屋草太(井浦)と星野楽人(成田)が、都市伝説の“火の鳥”を探す旅に出るという物語のもと、2人の旅を追体験するような、新感覚のロードムービー。

 知花月海役を演じる紗羅は、「ニワトリが空へ飛んでいき、また卵になって帰ってきましたね。私も、また月海になれることを今からうれしく思います。きっと監督らしい新しい姿なのだと思います」とコメント。

 雷電キメラ役のLiLiCoからも。「『ニワトリ☆スター』のときには多くの方に支援・応援をしてもらったお陰で公開にたどり着き、そして何度も映画館に足を運んで下さったファンに心より感謝しています。公開まで時間が掛かったからこそ、『ニワトリ☆スター』のチームは特別な絆でつながっていると思います。『ニワトリ☆スター』では”管理人”として全てを脱ぎ捨てた私に、ファンからも関係者からも『あれは思いっきりがヤバかった』とたくさんの声をいただき、俳優としても特別な作品になりました。映画コメンテーターとしても少しはお役に立てたのでは? 忘れられないのは監督が『姐さんは映画界で顔が広いね』と言われたこと。『バラエティのクレイジーな姐ちゃんだと思ってた』と。まぁ、間違ってはいない(笑)。今回もそのクレイジーな姐ちゃんにぴったりな役をやります! 唯一出した希望は…叫ばせてください! チャンピオーーーーーーン!と。 みなさん、楽しみに待っててね」。

 本作は、製作費の一部を募るクラウドファンディングも実施中。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ