プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

西野未姫、減量“ビフォー・アフター”写真に驚きの声「別人だ!」  2年前の姿から激変

西野未姫(C)ORICON NewS inc.の画像

西野未姫(C)ORICON NewS inc.

 元AKB48でタレントの西野未姫(22)が10日、自身のインスタグラムを更新。2年前の写真と、減量に成功した現在の姿、2つの写真を掲載した。

【写真】まるで別人!西野未姫が公開した2年前との比較写真

 西野は「グラビアの撮影でした」と報告。「#グラビアのために前日に山登りした #その効果が出てたと思います #久しぶりにあったスタッフさんに綺麗になったって言われた #嬉しい」と入念に準備して撮影に臨んだ様子。

 2枚目には痩せる前の写真を載せ「#久しぶりに過去の写真見たら #顔デブすぎて驚き #2枚目 #2年前のドラ恋の時の写真 #これで恋愛しに行ってたのか #そりゃ最初は誰からも選ばれないわけだ」と振り返るとともに「#人は努力で生まれ変われる #頑張ろ」とつづっている。

 ファンからも「すっごく素敵。努力は裏切らないですね」「別人だ!」「努力で変われるって言葉が心に響いた」「どちらの未姫ちゃんもかわいいけど、やっぱり努力の後の未姫ちゃんの方が輝いてますね」など驚きの声が多く上がっている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ