プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

岩崎ひろみ、所属事務所を退所 21年間在籍「感謝しかありません」

岩崎ひろみの画像

岩崎ひろみ

 女優の岩崎ひろみ(44)が1日、自身のブログを更新。21年間所属していたスターダストプロモーションを6月いっぱいで退所したことを報告した。

【写真】旦那は劇団☆新感線所属の俳優・吉田メタル

 岩崎は「私、岩崎ひろみは先月いっぱいをもちまして、21年間お世話になりました事務所スターダストプロモーションを退所いたしました」と伝え「風の時代というので、風に乗ってみようかな?と急に思い立った私のワガママを、優しくお認めくださったスターダストさんには、感謝しかありません」とつづった。

 「子育ても落ち着いてきた今、大好きなお芝居に改めて向かい合いたいと思っております」という岩崎。「今までご尽力いただいたスタッフの皆様、本当にありがとうございました。これからも応援してくださる皆様、これからもよろしくお願いします」と記した。

 岩崎は、劇団若草在籍中に出演したミュージカル『アニー』で主役を務め話題となる。NHK連続テレビ小説『ふたりっ子』で主役を務めて人気、知名度ともにアップ。今後は個人事務所ライブとして活動していくという。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ