プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

星野源、新垣結衣との“2人の時間”に「感動します」 「結衣ちゃん」呼びにネット反応

(左から)星野源、新垣結衣 photo:KOBA(星野)、古謝知幸/ピースモンキー(新垣) (C)oricon ME inc.の画像

(左から)星野源、新垣結衣 photo:KOBA(星野)、古謝知幸/ピースモンキー(新垣) (C)oricon ME inc.

 シンガー・ソングライターで俳優の星野源(40)が、6月30日放送のテレビ東京系トークバラエティー『あちこちオードリー』に出演。MCのオードリーとトークを繰り広げるなかで、結婚を発表した女優の新垣結衣(33)との生活に触れる一幕があった。

【写真】星野源&新垣結衣、ラブラブ手つなぎショット

 番組内では、長い不遇時代の想いを激白するなど、徐々に星野のトークがヒートアップ。その中で若林正恭が、「一人暮らし長いじゃないですか。で、今、一緒にご飯食べてるとき、結構感動しません? 奥様と」と質問すると、星野は「結衣ちゃんと? あ、そうですね、感動します。すごく感動します」と笑顔で答えた。

 この何気ないやり取りにネット上はすぐさま反応をみせ、ツイッターでは「結衣ちゃん」がトレンド入り。ファンからは「源さんがガッキーの事を結衣ちゃんってさりげなく言っててめちゃくちゃにやけた」「関係性が素敵!」などの声が多く寄せられた。

 現在は「まだ一緒に住めてないので行き来してる段階」と明かしつつ「ご飯食べてるときに、きょうあったことを話したりとか、何かを相談する人が、今後、一生一緒にいるって決めた相手だから、全部言えるじゃないですか。だからその中で、本当に心の底から『これをどう思う?』って言って相談するっていう時間を、夜の1時とかにお茶とか飲みながらするってすごい感動しますよね」としみじみ語った星野。聞き手の若林も「(相性が)合うんでしょうね」と目を細めていた。

 星野と新垣は、今年5月19日に所属事務所を通じて結婚することを発表。2人は連名で「私たち、星野源と新垣結衣は、このたび結婚する運びとなりました事をご報告させていただきます」と報告し、「これからも互いに支え合い豊かな時間を積み重ねていけたらと思っております。未熟な二人ではございますが、温かく見守っていただけますと幸いです」と呼びかけていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ