プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

渡辺大知&菊池風磨&アイクぬわら、ドラマ直前インスタライブが決定

新ドラマ『イタイケに恋して』第1話場面カット(C)読売テレビの画像

新ドラマ『イタイケに恋して』第1話場面カット(C)読売テレビ

 俳優の渡辺大知、Sexy Zoneの菊池風磨、超新塾のアイクぬわらがトリプル主演する、きょう1日スタートの読売テレビ・日本テレビ系プラチナイト・モクドラF『イタイケに恋して』(毎週木曜 後11:59)。初回放送を迎える本日、ドラマスタート直前の午後11時44分ごろ(予定)からインスタライブの実施が決定した。

【場面写真】エッジの効いた“イマドキ”な恋愛の悩みを抱えている女性として登場する大友花恋

 今作は影山(渡辺)、飯塚(菊池)、マリック(アイク)の不器用でモテないこじらせ男子3人が、恋愛インフルエンサー・ブル美(石井杏奈)の助手として恋愛相談の解決に奮闘する物語。影山の元カノ・結花(石川恋)、謎の恋愛AIシミュレーター六郎さん(升毅)らも交えて、ちょっぴりイタくて、ちょっぴりカワイイ男子たちを見守らずにはいられない“イタきゅん”ラブコメディーが展開される。

 インスタライブでは渡辺、菊池、アイクの3人がそろい、ドラマの見どころから撮影裏話まで生配信でドラマについて徹底的に語りつくす。この配信を見れば初回放送がより一層楽しくなること間違いなし。放送直前に果たしてどんな話が飛び出すのか期待が高まる。

 そしてドラマの1話あらすじも公開。影山、飯塚、マリックのもとにやってきた大学生・果帆(大友花恋)から「毎朝、電車が並走する窓越しに12秒間だけ見かける男性に恋をしてしまった」という相談が舞い込んでくる。話を聞いた3人は「12 秒で人は恋に落ちるのか?」をテーマにして妄想恋愛トークを繰り広げながら、1枚の写真を頼りに男性を探し出すことに。果帆を演じる1話ゲストの大友が自身のブログで「果帆ちゃんの魅力をどんどん広げていくうちに、とんでもないところまでたどり着いた気がします笑笑」と綴った、ちょっと“不思議ちゃん”な果帆ワールドにも注目してほしい。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ