プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

NiziU、Yogibo新CMで初の“部屋着”姿 1回限定「105秒CM」本日放映

「Yogibo」の新CMキャラクターに起用されたNiziUの画像

「Yogibo」の新CMキャラクターに起用されたNiziU

 9人組ガールズグループ・NiziUが、ウェブシャークのソファ「Yogibo(ヨギボー)」のCMキャラクターに起用されたことが明らかになった。NiziU初となる“オフ”をテーマにした新テレビCM「わたしが、ゆるんでいく」篇がきょう7月1日から全国で放映開始。この日限定で、9人のオフシーンがたっぷり楽しめる「105秒スペシャルCM」が1回限定でオンエアされる。

【写真35点】ミイヒも部屋着でリラックス Yogibo新CMカット&メイキング集

 「Yogibo」は多種多様なカラーとサイズを展開し、用途に沿って自由に変形して全身を包み込むビーズソファ。新テレビCM「わたしが、ゆるんでいく」篇では、仕事先から自分の部屋へワープしたNiziUのメンバーが、それぞれYogiboに全身を預けてゆるんでいく。

 NiziUのCMでは初めて、メンバー全員が“部屋着”のオフモードを披露。個別に部屋着衣装でのオフシーンを撮り終えたメンバーは「結構リアルなんじゃないかな」「ありのままの姿を見れます」「撮影だということを忘れちゃう」と、身も心もリラックスして撮影に臨めた様子。CM撮影のメイキング映像やメンバーインタビューはYouTubeのYogibo公式チャンネルで順次公開される。

 なお、きょう7月1日に1回限定で放送される「105秒特別CM」は、関東では日本テレビ『ヒルナンデス!』(前11:55~後1:55)、関西では毎日放送『よんちゃんTV』(後3:40~5:50)のどこかで流れる。

■NiziUメンバー撮影後インタビュー

――実際にYogiboを使ってみての感想は?

【MIIHI】Yogiboは実家にもあって、もう本当に気持ちよくてずっと座っていたいし寝てたいと思いました。

【AYAKA】すごく気持ちよくて(撮影中に)眠くなってきちゃうくらい座り心地が最高です。

――オンとオフでギャップのあるメンバーは?

【RIO】私的にはMIIHI! 理由はMIIHIってオフの日にメガネをかけているんですが、オンのときにはかけていないので、その…ギャップというかあまり見られない姿っていうのがオフにある。その差が大きいんじゃないかなと思ってます。

【MAYA】私はRIMAだと思います。RIMAはステージ上では、すごいクールでかっこいいすてきな子ですが、本当にオフになると甘えん坊で、みんなに甘えてくる妹のような子で、そのギャップがかわいいなと思います。

――逆にオンとオフのギャップがあまりないメンバーは?

【RIMA】MAKOちゃんはオンのときすごい行動力が早いし、オフのときも早い! お休みの日でも、朝はちゃんと何時に起きて、みたいなのがあるので「すごいな」っていつも思って尊敬しています。

【RIO】AYAKAはオンのときは「なんとかなんとかで〜」みたいに、ちょっとゆったりとしたふわふわした感じがあるじゃないですか。オフのときもずっとあんな感じで「RIOちゃん〜なになにで〜」というかわいらしい感じがすごく普段と差がないメンバーかなと思っています。

――オフの日の過ごし方は?

【MAKO】私はベッドの上でドラマを見るんですけど、本当に一度見始めたらずっと見ちゃうので、結構ベッドにいる時間が多いです。

【RIKU】私は寝ることと食べることと、あとはメンバーと一緒にいる時間がすごく大好きなので、メンバーのみんなと遊んだりとかしゃべったりして、オフを過ごしています。

――夏休みがあったら?

【NINA】NiziUメンバーみんなで海に行って泳いだり、船に乗ったりいろいろしたいです。

【MIIHI】私はお祭りがすごい好きで、毎年お祭りにいってたんですけど、今年もし機会があればお祭りに行って、メンバーとおいしいものを食べ歩きしたいなと思います。

――頑張っている方々へのメッセージを。

【MAKO】頑張っているあなた、とってもかっこいいですよ。たまにはリフレッシュしてすてきなライフを送りましょう!

【MAYUKA】今はすごくしんどいときとかあるかもしれないんですけど、そういうときは無理に頑張らずに一回休んでみたり、なんか違うことをして気分転換をしてみたりするのもいいと思います。一緒に頑張りましょう。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ