プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

川栄李奈“テンション高め”の演技に注目 『コロプラ』新CM

『ユージェネ』TVCMに出演する川栄李奈の画像

『ユージェネ』TVCMに出演する川栄李奈

 女優の川栄李奈が、『コロプラ』の“ゼロ距離エンターテインメント”をコンセプトとしたゲーム『ユージェネ』のイメージキャラクターに起用され、2日から全国で順次放送を開始する新TVCMに出演する。

【CM動画】川栄李奈、”クセ強”カメラマンにつかみかかる

 新CMは、「ユージェネってなに!?」をキーワードに視聴者が川栄と共に、ユージェネが気になってしまうような仕上りになっており、川栄は「とにかくユージェネがどんなゲームなのか気になってしまう内容です。私のテンションが高い演技にも注目してください」とコメントしている。

 撮影は、クセの強い演技の応酬で、笑い声が絶えない現場に。ヘアメイクや舞台監督、カメラマンによる非常にクセある演技に対し、川栄も強目の反応やアクションを返すことで、一つひとつのシーンに臨場感がもたらされ、強烈な演技の応酬が繰り広げられた。その様子に、川栄やスタッフも思わず笑顔が溢れ、笑い声の絶えない撮影現場となった。

 なお、コロプラの公式サイトやYouTubeにて、メイキングと特別インタビューも公開する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ