プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

『死神坊ちゃんと黒メイド』書店フェア開始 ヒロインたちの“水着”ミニ色紙配布

『死神坊ちゃんと黒メイド』書店フェア開催の画像

『死神坊ちゃんと黒メイド』書店フェア開催

 テレビアニメ『死神坊ちゃんと黒メイド』が7月4日より放送されることを記念して、単行本を買うと「オリジナルボイスドラマ付きのミニ色紙」がもらえる書店フェアが同日よりスタートすることが決定した。

【特典ミニ色紙画像】大胆ボディのヒロインたち メイド姿から水着姿に

 フェアの対象書店では、『死神坊ちゃんと黒メイド』の単行本を購入した人に、1冊につき1枚、イノウエ氏の描き下ろしイラストを使用した「ミニ色紙」をプレゼント。「ミニ色紙」の絵柄は全3種類で、それぞれ「アリス」「ヴィオラ」「カフ」の水着姿が描かれている。

 「ミニ色紙」の裏面にはQRコードが掲載されており、このQRコードを読み込むと、坊ちゃん役の花江夏樹やアリス役の真野あゆみなど、アニメキャストが出演するオリジナルのボイスドラマを聴くことができる。特典はなくなり次第終了となるほか、配布方法は書店により異なるため、詳細は書店店頭にて要確認。

 同作は、漫画アプリ『サンデーうぇぶり』(小学館)で連載中で、幼いころ、魔女に“触れたものの命を奪ってしまう”呪いをかけられた坊ちゃんと、彼に仕えるメイド・アリスの日常を描いたラブコメディー。コミックスは累計100万部を突破している。テレビアニメが7月4日よりTOKYO MXなどで放送がスタートし、坊ちゃん役を花江夏樹、アリス役を真野あゆみが担当することが決まっている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ