プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

しずちゃん、CM撮影で脱力指示を初経験「不思議な体験でした」

CM撮影で脱力指示を初経験したしずちゃん (C)ORICON NewS inc.の画像

CM撮影で脱力指示を初経験したしずちゃん (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃん、ピン芸人のゆりやんレトリィバァが6月30日、都内で行われた『「しろくま電力(パワー)」事業戦略発表会&新テレビCM発表会』に参加した。

【動画】脱スマホのため待受画面を相方・山里へ変更を考えるしずちゃん

 新CMでは、しずちゃんとゆりやんがぱわーくんと「脱炭素ダンス」を披露している。「ダンスが本当に脱力系。私って普段はよく『テンションを上げてください』と言われる。逆に『もっと抜いてください』と初めての注文が来た。不思議な体験でした」と苦笑い。最終的には「やりやすくて寝そうでした」と裏話を語った。

 また、CMは先にゆりやんが撮影を行ったそう。ゆりやんから「しろくまのキャラクターのぱわーくんは台本だから絵なだけで実際は獰猛(どうもう)な本物のクマがいる」というニセ情報をつかまされたしずちゃんは「『結構、怖いですよ』と変なうそをついてきよった。本物じゃなくてよかった」と恨み節を口にしていた。

 その後も、ゆる過ぎるトークを展開。誰におすすめしたいか問われると2人そろって「お世話になっている滝川クリステル夫妻」と回答するなど、報道陣や関係者を置いてけぼりに。しずちゃんは「誰も笑っていない…」と、ちょっとだけ慌てていた。

 7月2日から放送開始。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ