プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

爆笑問題MC“リメイクバラエティー” ニューヨーク・日向坂46佐々木久美ら集結

バラエティー特番『土曜☆ブレイク リメイクHEROES』(C)TBSの画像

バラエティー特番『土曜☆ブレイク リメイクHEROES』(C)TBS

 お笑いコンビ・爆笑問題がMCを務める、TBS系バラエティー『土曜☆ブレイク リメイクHEROES』が7月3日に放送(後2:00)。イマドキのDIYやリメイクに精通した芸能人=“リメイクHEROES”として、版画やデザインを得意とするお笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也と屋敷裕政、日向坂46でDIY部を立ち上げたという佐々木久美、元大工で塗装が得意なユージ、YouTubeのDIYチャンネル「五反田ガレージ」が人気の森田哲矢(さらば青春の光)、第7世代のDIY芸人・大久保翔平(スイラン)の6人が集結し、2件のSOSを解決していく。

【番組カット】トークを繰り広げる爆笑問題&豪華リメイクHEROS

 1件目は、センスがなさすぎて自慢の料理が売れないと嘆くキッチンカーの店主からのSOS。以前は飲食店を営んでおり、数年前にキッチンカーでの販売に切り替えたという。料理にはお客を満足させるだけの自信があるのだが、キッチンカーの色をはじめ、おいしそうに見えないディスプレイのメニュー写真や雑然とした内装が原因なのか、集客が厳しく売上が伸びず悩んでいる。

 そこで“リメイクHEROES”が、料理に合わせたおしゃれなキッチンカーへのリメイクを敢行。キッチンカーの演出で1番の肝となる車体の塗装を皮切りに、看板、キッチンカーの内装、そしてメニュー写真など次々とリメイクしていく。“リメイクHEROES”の手によって生まれ変わったキッチンカーに、依頼人の家族や爆笑問題の反応は。

 2件目は、コロナ禍を受けて日本全国に配布されたものの、多くの人に活用されていないあるモノを、日向坂46の佐々木とニューヨークの嶋佐、屋敷がリメイクする。3人がリメイクを施して出来上がったあるモノとは一体。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ