プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

Snow Manラウール、オリコン上半期総売上額1位で感謝「本当にみなさんのおかげ」

オリコン上半期総売上額1位で感謝したラウール (C)ORICON NewS inc.の画像

オリコン上半期総売上額1位で感謝したラウール (C)ORICON NewS inc.

 人気グループ・Snow Manのラウールが29日、都内で行われた映画『ハニーレモンソーダ』の『「ハニレモ」しゅわきゅん◆大ヒット祈願!夏祭りイベント』(※◆はハートマーク)に登壇した。

【写真】目をぎゅっと瞑り…胸キュンせりふに照れたラウール

 けさ公開された『オリコン上半期ランキング 2021』「作品別売上数部門」の「シングルランキング」でSnow Manのシングル「Grandeur」が1位に。そして、イベント中には、『オリコン上半期ランキング 2021』において、音楽ソフトの総売上金額が最も高かったアーティストを発表する「アーティスト別セールス部門」で期間内売上49.2億円を記録したSnow Manが「トータルランキング」でも1位を獲得したことが司会から発表された。

 男性アーティストの上半期同部門1位は2017年のSMAP以来、4年ぶりとなる快挙にラウールは「やったぁ!」と声をあげ、「本当にみなさんのおかげですし、びっくりですね…信じられないような状況なので、すごくうれしいです。上半期はそれで、下半期には主題歌の「HELLO HELLO」も発売されますし、そちらも、よろしくお願いします。いつも本当にありがとうございます」と感謝を込めた。

 今作は、村田真優氏による漫画雑誌『りぼん』(集英社刊)連載、累計発行部数700万部突破の人気漫画を実写化。内向的な性格で不器用な羽花(吉川愛)が、いつも塩対応でクールだけど、本当は誰よりも優しい、レモン色の髪がトレードマークのレモンソーダ男子・界(ラウール)に出会い、仲を深めていくなかで自身も成長を遂げていくラブストーリー。

 この日は“レモン色”の金髪に染めたらウールが「しゅわキュンサマー仕様です」と照れ笑いながら紹介。さわやかな浴衣に身を包むも「浴衣慣れなすぎて、今歩いてるのもガチガチ。転んじゃったりして…」と初々しい面もみせる。同席した吉川愛もレモン柄の浴衣を披露し「お祭りとかコロナ禍で着れる機会がないと思っていたので着れてうれしいです」と笑顔が弾けていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ