プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

北村匠海、ガヤ芸人の“オリジナルカレー”をジャッジ 鈴木伸之は迫力の剛速球で圧倒

29日放送の『ウチのガヤがすみません!』に出演する北村匠海、相席スタート、鈴木伸之 (C)日本テレビの画像

29日放送の『ウチのガヤがすみません!』に出演する北村匠海、相席スタート、鈴木伸之 (C)日本テレビ

 俳優の北村匠海と鈴木伸之が、29日放送の日本テレビ系バラエティー『ウチのガヤがすみません!』(毎週火曜 後11:59)に出演する。

【写真】斬新カレーをジャッジする北村匠海

 『北村匠海&鈴木伸之にハマるガヤ芸人をマッチングSP!』と題した今回、2人が好きなモノ、趣味特技に関しておもてなしができる芸人をガヤ芸人データベースからマッチング。将来はカレー屋さんを開きたいというほどカレー好きの北村は、料理自慢の3人のガヤ芸人によるスパイスを使った斬新なオリジナルカレーを試食し、ありかなしか、ジャッジする。まさかのカレースイーツも登場する。

 また、始球式で122キロ叩き出した鈴木が、スタジオでピッチングを披露。鈴木の迫力の豪速球にスタジオでは驚きの声が上がる。「野球」大好きな鈴木にマッチングしたガヤ芸人は、弟が読売巨人軍の現役のプロ野球選手とういう、野球エリート一族のロングアイランドの松原侑治。ストラックアウト対決で果たして勝つのはどちらか。まさかの結末が待ち受ける。

 そのほか、ホクロフェチという北村に「ほくろ占い芸人」がズバリ顔にあるホクロの位置で運気を占う。はたして、2人のホクロからどんな運勢を読み解くのか。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ